そういえば… | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活して
現在、サンリオ男子な年下彼とお付き合い続行中!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-



明日は付き合って3ヶ月記念日でした。





今となれば、そんなことどうでもいいけれど。

ふと。いま思い出したのです。
日付を見て。


そしたら、ブログに書きたくなってしまって載せました。




虚しいだけですね。
心が無の境地に入りたい。



私なら大丈夫です。元気です!
皆さまからのコメントやメッセージに元気をいただだいてます。


なんだか心配ばかりさせてしまって申し訳ないですが…アメンバー記事ではかなり元気に吐き出しているので心配しないでくださいね。



また、アメンバー記事はメッセージ後の承認となります。送ったのにまだ未承認だよっていう方はお手数ですが、再度おしらせくださいませ。




たぬきあしあと