サンリオ君とのデートプラン | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活して
現在、サンリオ男子な年下彼とお付き合い続行中!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-





最近、寝るときは腕枕をしてもらってから手を繋いで寝るようになったのですが、朝起きると手が痺れてしまっている



どうも、たぬきです。



7月のデートプランがほぼ決まりました。




おもいっきり夏を楽しもう‼︎ってことで、予定を詰め詰め。





7/1 マイメロ先輩のストロベリーカフェ(雨天時の場合、アウトレットに変更もありクローバー


7/8 ナイトスポットに夜デート



7/14.15 アクティビティをしに遠出デート(または雲海を見に遠出デート)



7/20 足立区花火大会



…となっています。
8月も徐々に決まってきているのですが、ビアガーデン行きたいやら横浜行きたいやらたくさん行きたい場所やしたいことがたくさんあってなかなかまとまらず。



次回(7/1)に会うときに再検討かな。
そして、きたる7/8は3ヶ月記念日。


無事に3ヶ月を突破できそう…です。いまのところ。



サンリオ君からの会いたいメッセージや会っているときも、すごく大切にしてくれて。


LINEも相変わらずサンリオ君からバンバン来ます。会う頻度が増えて、飽きられないか心配なのですが




私からは会いたいとか寂しいとか





一切、言っていないのでそこは大丈夫なのかなぁと。でも、不安な気持ちがなくなったわけじゃないけれど


あまり考えないようにしています。
今は目の前のサンリオ君の言動だけ、見るようにして信じてます。


なかなか気持ちの切り替えが難しいこともあるけれど、10日から2週間以上も女性の影を感じなくなったのはサンリオ君が隠すのが上手くなったのか、改心したのか。



後者だと思いたいです。



たぬきあしあと









にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村