かわいいは最強!! | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活して
現在、サンリオ男子な年下彼とお付き合い続行中!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-



かわいいは作れる




なぁんて、キャッチフレーズどこから生まれたのか。
かわいいの定義は人それぞれだし、男女でも違う感覚なはず。


でも共通してるのは   かわいらしさ  があるということ。
可愛げがあるってことかな。


残念ながら、私には持ち合わせておらず
婚活ブロガーさんのブログを拝見しては、勉強させてもらってます。



そんなたぬきですが、先日サンリオ君と行ったスーパーの帰り道に




たぬき、かわいいなぁ。




という言葉が聞こえました。
しかも、ちょっと照れながら。
私が照れるわ!
しっかり耳にしましたよ!自分の耳を疑いましたもん。




どうしてそんな言葉が出たのか、定かではないですが…手を繋ぎながら他愛もない会話をしていたときにサンリオ君が放ったのです。





皆様ならそのあと、どう返します?




私は言われ慣れていないせいで。笑
昭和のコントをしてしまいました。




どうしたの?熱あるの?と。




そしたらサンリオ君、そうだね。たぬきに今、一途だから。って。






なんだこの、一連の会話は!!
って思いますが、





かわいいは最強




なのです!
何が言いたいかというと…  
1年恋愛から遠ざかり、女子力がグーンとダウンしていたのですがここ最近は持ち直してなんとか維持管理に努めております。


正直、お風呂上がりのスキンケア姿を見られたくなかった私は一緒にパックをするという荒技に出ました。
後にパック姿の方がヤバイって気づきました…。



でもそういう姿も見ていてかわいいし、ちゃんと小さなことでもお礼を言ってくれるとこもいいなぁって思う…とサンリオ君。



そ・れ・は




お風呂上がり、すっぴんと言いつつ眉毛は薄めに書いてるしリップも薄くつけてます。


という、地道に内緒な努力をしているからであります。


ちょっと話がずれましたが、かわいいと言ってもらえるように女性は常に努力をし続けていること。
だから、その部分を褒めてくれるのはすごく嬉しいことなのです。


サンリオ君のここ最近の愛情表現にはビックリですが、目が悪くなった…と思われないよう私も努力し続けます。



好きな人の言葉は絶大です。





たぬきあしあと





にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村