腑抜けになるのが辛い⁈の真相 | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活して
現在、サンリオ男子な年下彼とお付き合い続行中!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-



あの後、電話して話しました。
結局、昨日も1時間40分ちょい電話してました。


真相を確かめようと、



腑抜けになっちゃうのー?


って聞いてみると


すぐに会いたくなっちゃって、ダメになってる気がする。今日、やっぱり会えば良かったなぁって。



なんだ、この嬉しいお返事は。
サンリオ君的に会いたいって自分ばかり思ってしまってる、朝もこのまま離れたくないなって思ってた…と。





((((;゚Д゚)))))))どうしたの、サンリオ君。





約1週間前と…違う!!


いや、前から大切にしてもらってたけどやり直すってなってからは本当に私が戸惑うぐらい、気持ちを伝えてくれてます。

電話でも、他愛もない話ばっかりなのにたまに真剣な話になって…ふと




もう、たぬきを悲しませることはしないし言わない。一緒にいられて幸せ。あの時みたいに失うかもって思うのは辛い。



って言ってくれたり、花火大会はどこに行こうか?とかオクトーバーフェストなど次のデートプランも考えてくれたりもしています。






そんなこんなで1時間半以上も電話。
やっぱり会っちゃえばよかったなぁとか会いたいなぁとか言われると、嬉しいですね。



電話の内容はほぼ、お互いを褒め合うような惚気ばかりでしたが




会いたい!



と、思ってくれたことが嬉しいんだよと伝えると安心したようでした。






たぬきあしあと


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村