言葉でも表してくれる | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。
愛犬1匹と実家に戻って新生活。
婚活アプリを使って真剣に婚活中。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログはちょっと前にupしようとしていたブログです。





LINEのトーク画面を保存したいぐらい!
サンリオ君からもらった言葉にドキドキしました。








泊まらせてもらったお礼とかLINEをしていたら





サンリオ君から




どういたしまして(^^)急だったけど俺も帰したくなくなってたから💡





と、来ました!



なに…この嬉しい言葉。
言われたことないよ、こんな言葉…




態度はもちろんだけど、LINEの言葉で表してくれるのは最高に嬉しい。
LINEの数は頻繁ではないけれど


サンリオ君はきちんと言葉や態度で表現してくれます。



最近、ドキドキしたのは車通りが多い道路の時。必ず歩道側に私を誘導してくれること。
道路側から守ってくれているかのようなこの動作は男性なら当たり前のことのようですが、私には新鮮で。
もしかしたら、今までもされていたのかもしれませんがサンリオ君のように意識的にしてくれたのは初めてだと思います。



あとは、お風呂上がりに髪の毛を乾かしてくれるという荒技も。
尽くしてくれてるって感覚よりも、大切にしてもらっているなぁと思っています。



婚活アプリを使っているときはエスコート力とか優しさを重視していたけれど、見るべきはそれが普段からできているか…だったのかも。
一見、女性慣れしてそうな印象がある行為も、実際にされたら嬉しいし。


女性らしい扱いは、女性をより女性らしくしてくれる…
最近、そんなことに気づいたのです。



サンリオ君といると女性であることの楽しさや嬉しさが増しているので、感謝しかないですね。
今まで、失っていた女子力…

取り戻さねば。




たぬきあしあと



にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村