祝!500人とさわやか公務員さん | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。
愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活中。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-




春ですね。

花粉症の私からすると、暖かい日は飛散するから嫌ですがポカポカしていて気持ちいいのは嬉しいです。仕事で室内にいるから日中は関係ないけれど…




そんな本日は皆様に改めて御礼を伝えたくて。
なんと!読者登録…














500人を迎えましたーーー!

ありがとうございます。





いつも読んでくださる方
はじめましての方



たくさん見に来てくださり、ありがとうございます。最初は細々と始めていたブログでしたが、1月から毎日、かかさずに更新することができています。
前回の350人読者登録お祝いのブログ→



本当にありがとうございます。




私の婚活ブログは参考になることは一つもなくて、むしろこういう男性がいるんだ…や、たぬきみたいな女性もいるんだ…というような感じに留めて読んでいただけたら嬉しいです。


34歳から35歳までの残り約半年…


アプリを使っての婚活をメインに頑張ってみます。婚活パーティーも、また参加してみたいな。



たぬきの婚活まとめ記事はこちら→


-----------


そんな私の婚活ですが、本日…





さわやか公務員さんとお会いしてきます。
お店はさわやか公務員さんが予約してくれました。ちゃんと、昨日連絡もくれて一安心。


仕事後にギリギリの到着となるので、メイクだけはしっかり直して向かいたいと思います。




鉄道さん以来だから久しぶりだ…。
今から緊張。
また終わり次第、ブログにて報告しますキラキラ






たぬきあしあと


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村