【タップル誕生】柴犬くん1.5 | 36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

36歳になるまえに〜たぬきの婚活合戦〜

はじめまして。

35歳 愛犬と一緒に実家にUターンした情けない残念な私【たぬき】の婚活記録です。
離婚歴あり、元彼との時間を引きづっていた私が
36歳までに果たして彼氏はできるのか…
アプリだけを使って婚活。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-


34歳  婚活アプリで35歳までに彼氏を作る‼︎と、意気込む私【たぬき】の婚活記録。
愛犬1匹と実家に戻って新生活。
真剣に婚活中。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-



柴犬くんとLINEのやりとりが続いています。



ヒーアセアセ
なんか無駄にLINEなのに緊張してる…


柴犬くんはほんとにLINEでも、律儀な感じでフルネームで挨拶をしてくれました!

LINEとかの名前でもフルネームの人は少ないし
アプリで出会った人もフルネームが分かるかっていったら、会ってから知った感じだし。



LINEで最初からフルネームで挨拶されたのは初めてで新鮮でした。
みなさん、下の名前やあだ名でLINEを続ける方が多いなかで好印象





会話も自然な感じで無理なく返せるので、楽ちんです。





しかも、好きな歌手が渋い。
歌手の方に失礼かもしれないけど…好きな歌手で名前があがるのは珍しいかも。
1人でカラオケにも行くみたいだしカラオケ

あと、ディズニーやUSJなどのテーマパークが好きなのは意外でした。






そうやってお互いのことを質問しながら知っていくと思うのですが、なにぶん年下男子…




フェードアウトされるだろう…と、心構えております。



でもね、ほんと柴犬くんいい人そう。
たぶん、彼女がいない歴が長いのは仕事が医療系で休みが合わないからじゃないかな。





あと4歳若かったらなぁ。
私も積極的にいけたかも。



もう少しだけ、やりとりの経過を見守ってみます。



-----

婚活アプリも少し整理して、新たに登録したアプリもあるのでまた近々、近況を整理したいと思います。



たぬきあしあと