こんにちはー

٩(ˊᗜˋ*)و




久しぶりにしまパトしてきましたラブ


定期的にパトロールしてないとダメねー!

いつも行く店舗の内装が変わっていて


特売品コーナーがあっちに笑い泣き


ワンピースコーナーがそっちに笑い泣き


靴やバッグコーナーがこっちに笑い泣き


ぐるぐるとしまむらの中を

まわりましたうずまきうずまきうずまき



でね!

見つけちゃったラブ


今回の戦利品お願い





久しぶりの大ヒット!!


ラス1だった!!



じゃじゃーーんピンクハート


下矢印



なんとも上品な

ショルダーバッグピンクハート


お値段なんと!!


1790円

税込1969円って…

2000円以下でこんなに

可愛いショルダーバッグが

買えました!!



ベージュっぽく見えるけど実物は

ピンクなんですピンクハート




しかもめちゃくちゃ軽いー!


あまりにも軽いから

スケールに乗せてみたおねがい


300g以下には驚き(((゜Д゜;)))




上から見るとこんな感じ♡下矢印



横までファスナーついてて

カバっっと大きく

開くタイプOK





内側には2つのポケットと

ファスナー付きポケット1つグッ



これは本気で買ってよかったイエローハーツ


スーパー行く時は

スマホとエコバッグだけ

【基本キャッシュレスコインたち

持っていくから

これくらいのバッグが

ちょうど良い照れ



もし見つけたら

即買いアイテムですよラブ



春夏ファッションに合わせて

バッグも買い替えたい時期エプロンハイヒールカバン



楽天やAmazonでも

SALEやってますリボン

安い🉐


かごバッグも

可愛いぽってりフラワー










あ、今日は
楽天でのお買い物が
ポイント5倍の日うずまきキャンディ

緊急事態宣言いつ発令されるか
分からないし…
ネットショッピング楽しむ晴れ



最後までお読み頂きありがとうございます!



みきみるく