K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナーを

お試しさせて頂きました!!

 


全4色で、今回使わせて頂いたのは

02・ショコラブラウンブラックです乙女のトキメキ

 

茶色よりも深い、黒よりも優しい印象キラキラ

深みのある知的な目元になりますウインクハート

 

ここ数年アイメイクしてなかったから

 1DAY TATTOO使うの初めてなんだけど

書きやすくていいねびっくり

 




発色もいいし、一筆でスーッとかけるから

失敗も少なくてすむ笑い泣き

 

過去使っていたのはムラができやすく

何回も綿棒で消してたな照れ

 

スーパーウォータープルーフだから

全然滲まなかったしのに

お湯で簡単にオフできるのもいいチューハート

 

自粛生活で全然メイクしてなかったけど、

1日から幼稚園も始まるし、

久しぶりにアイメイクしてみようかな爆  笑キラキラ

 

1,500円だり使い終わったらまた買ってみよう!!

他の色も気になるしねルンルン

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5316172

 

クオレさんのブログリポーターに参加中おすましペガサス