&honey ディープモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0をお試しさせて頂きました!!

 


見た目から可愛いおねがいラブラブ

 

こら前から使ってみたかったんだルンルン

 

コミサイトでも上位なんだよチュー乙女のトキメキ

 

ハチミツって髪にいいて聞くけど

&honey ディープモイストは保湿・保護成分が

90%以上なんだってびっくりキラキラ

 

香りもハチミツの香り!?

なんか甘いいい香りがします照れ

 



使った後の髪がいつもと違って膨らまないわけだ照れ

 

くせっ毛てのもあるけど、コロナで美容院行けてないから

髪の痛みがやばくて、髪乾かした後はいいけど

時間が経つとワッサーって広がるし

アホ毛だらけガーン

 

それが&honey ディープモイストを使ってからは

髪の広がりも減ってきたし

しっとりツヤが出てきたの爆  笑キラキラ

 

マヌカハチミツ・アカシアハチミツ・生ハチミツを

独自のバランスで配合されていて、

これが特に髪にいいんだろうね音符

 

モロッカンオイルも100%オーガニック認定!!

髪に潤いを与えてくれますルンルン

 

これ本当にいいわ乙女のトキメキ

自分の髪とあってるみたいで使い続けたい爆  笑ラブラブ

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7304492

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中おすましペガサス