RF28 アイクリーム EXを

お試しさせて頂きました!!

 


コロナで毎日ストレスがやばく肌への

負担が凄いですがそこはスキンケアで

しっかりカバーウインクキラキラ

 


使っていたアイクリームがなくなり、

数ヶ月目元クリームを使っていなかったら

シワがガーンアセアセ

 

これはやばいと思い使い出したのが

RF28 アイクリーム EX音符

 

目元にハリと潤いを出してくれます爆  笑ラブラブ

 


匂いは特になく、柔らかいテクスチャーで

肌にスーと伸び肌馴染みも良いですキラキラ

 

なんと乙女のトキメキ

16種類もの厳選された美容成分が配合されているんですよ!!

 

セラミド・エラスチン・ヒアルロン酸などなどおねがい乙女のトキメキ

 

実際目元が乾燥してシワが出来た時感じたけど

顔にシワがあるだけで人の見た目って本当変わるびっくり

 

アイクリームまた使い出してシワもだんだん

気にならなくなってきたから毎日の

スキンケアって本当に大事なんだなって思うアセアセ

 

スキンケアが面倒で何も付けなかった時期もあったから

余計思うわショボーン

 

目元のスキンケアに興味あったら

是非ホームページ見てみて下さいチュールンルン

 

https://www.rf28.com/1712ace/

 

RF28さんのブログリポーターに参加中おすましペガサス