ヴァーチェさんのマルラオイルを

お試しさせて頂きました!!

 


まだ30代ではあるけど鏡見るたび毎日気になるのが

口元のほうれい線や、目元の小ジワアセアセ

 

花粉の時期になると目元なんてシワシワでヤバ過ぎガーン

 

これからどんどんこのシワが深くなったり

無かったとこに出来ると思うと

今のうちにしっかりお手入れしとかないとアセアセアセアセ

 

そこで出会ったのが40代の隠しきれない

ハリ不足に立ち向かう高品質美容オイルの

マルラオイルキラキラキラキラキラキラ

 


100%ナチュラルで

においやベタつきもなし!!

 

化粧水を使った後に1・2滴手に取り

顔全体に馴染ませるだけ乙女のトキメキ

 


気になる口元・目元は

もう1滴出して2度使ってます照れラブラブ

 

まだ使って少ししか経ってないから

肌の変化は分からないけど

乾燥でカサカサしていたのが

少し和らいできた気がするブルー音符

 

他にも頭皮ケア・ハンドケア・デコルテなどに

使ってもいいみたいですびっくり音符

 

コロナストレスで肌の調子まで悪くなってきたから

マルラオイルでお肌のケア頑張らないとウインクキラキラ

 

https://virche.com/smart/lp/marula/so/

 

株式会社ヴァーチェさんのブログリポーターに参加中おすましペガサス