カバーマークさんの

トリートメント クレンジングミルクを

お試しさせて頂きました!!

 


美容液成分が89%もあるクレンジングミルクキラキラ

 

カバーマークさん独自のアクアクレンジングゲル構造により

肌にのせるだけでメイクが浮き上がり

落ちにくいカバーファンデーションも
肌に負担をかけずに簡単に落とせちゃいますウインク乙女のトキメキ

 

結構濃いめの口紅を落としてみようと思います!!

 


少し柔らかめのテクスチャーのクレンジングミルクで

クルクルしていくとメイクとすぐ馴染んで

浮いてきます音符

 


すすいだ後の肌は

美容成分がたっぷり入っているから

しっとり・つるっとした感じラブラブ

 

乾燥でシワシワになってしまった私の手ですが

ツヤが出てるびっくり

 


シワに入っていた口紅も

しっかり落ちてますキラキラ

 

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ

「MCキトサン」が洗い流した後の肌に

保湿ヴェールを形成してくれるから

スキンケア後みたいな肌になるそうです爆  笑乙女のトキメキ

 

落ちにくくて最近使っていなかった

マスカラも簡単に落ちてくれた笑い泣き

 

200g 3,300円と私にはいいお値段なので

しっかりメイクの時に使ってます照れ

 

 

製品特徴について詳しくはこちらおすましペガサス

 

ご購入はこちらラブラブ

 

カバーマーク株式会社さんのモニターに参加中ぽってりフラワー

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ