LIPS and HIPS ボディジャムスクラブを

お試しさせて頂きました!!

 


肌への優しさにこだわったボディスクラブキラキラ

 

ボディジャムスクラブっていうだけあって

とろっとジャムのようにとろけるスクラブですびっくり

 



最近は使っていないけど、

昔使っていたスクラブは

肌をゴシゴシしているような

ザラザラしたスクラブで

乾燥肌だからか使った後

ちょっと痛いかもアセアセって感じがあったけど

LIPS and HIPS ボディジャムスクラブは

肌への負担が全然ないの乙女のトキメキ

 


粗さの異なるソルトを絶妙なバランスで配合してあるし

とろみもあってか乾燥肌の私でも

安心して使えます爆  笑音符

 

古い角質を取り除いてくれるから

使った後の肌はツルツル照れハート

 

今回私が使ったのはSAVONの香りぽってりフラワー

 

他の香りもあるから

気になった方はチェックキラキラ

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5102522

 

株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中おすましペガサス