最近メルカリを始めましたニコニコ

やり方が分からず、ずっとやっている
従姉妹に聞きながらやってます!!

ついこの間、家でサイズを計ったら
ネコポスでいけそうだったから
袋に入れてコンビニに持って行き
サイズを計ってもらったら
「あと少しなんですけど無理ですね」とガーン
結局コンパクトBOXに変更えーん

ゆうゆうメルカル便にしとけば良かったショボーン
(後になってから、らくらくメルカル便から
ゆうゆうメルカリ便に変更出来ることを知りましたアセアセ

家帰ってからいろいろ調べていたら
ヤマトに頼めばネコポスの定規が貰えると知り
お問い合わせしてみると、その日のうちに
おばさんから電話で「お渡しはしてないんですよもやもや」と電話アセアセ
そっかニヤリくらいに思っていたら
数日後ヤマトのおじさんが
持って来てくれましたお願い
{812C8F5D-1033-4D5A-9278-B9A59CF07A60}

これでもうミスしないぞグラサン

ヤマトのおじさんありがとうおねがいキラキラ