こんにちはニコニコ

 

 

先日、インビザラインの歯列矯正の

定期検診に行ってきました。  

 

 

 

これまでの矯正記事はこちら

確定申告もまとめてます。

 

 

 

 

 

 

これまで2回マウスピースを

再調整のため作り直しており

 

2年2ヶ月が経過してます。

 

 

1回目 49枚
2回目 32枚
3回目 37枚 ←イマココ
 
 
週一回取り替えるペースで
ラスト20枚目から37枚目の
マウスピースをもらってきました。
 
 
今はゴムは2つ掛けており、 
上の歯を下げる作業も入ってます。
 
 
シートマスク中に撮ったら 
おかしなことに。笑
 
 
先月の写真ですが、
 
去年から比べると
かなり歯が噛み合ってますね。
 
 
今はこの部分の噛み合せの
最後の調整中
 
 
 
まだイマイチしっくりきていません。
 
 
年越しは決定してしまいましたが、
どうぞ来年は終わりますよう。
 
 
でもその後は、
後戻り防止の
保定期間が続くんですけどね・・・
 
 
ではでは
 
みきているイエローハート
 
 
矯正中便利グッズ
 
 

 

みきているのmy Pick