こんにちはニコニコ みきているですクローバー

 
よく一緒に旅行に行っていた在タイの友人がいるんですが、歳をとってもその友人のお尻は水着でもぷりんとしてたんですよね。
 
その友人がサイズ間違えたからと、10年以上愛用している高級着圧レギンスをぽいっとくれました。なるほど合点がいきました。
 
せっかくなのでレビューしてみますウインク
 
 

 ドレナージュ スパッツ

  
高級補正下着としては有名なようですね。スパッツだけではなくボディスーツやら色んなラインがあります。
 
 
☆国際グランプリ 世界最高製品認定
☆国際抗老化再生医療学会推薦
 
 
 
 
 
伸縮のある硬めのタイツ生地に、
ガードルのような生地がスパイラル状に縫い込んであります。

線をスネの脇に合わせて履きます。

何が残念かって167センチの高身長には短い
 

 

 

 

毎日履く着圧レギンスのラインナップには、バンビレギンスやグラマラススパッツもありますが、

 

履きやすさとガードル生地のスパイラルよるビシっと感はタイツ系レギンスにはないので、結構気に入っていますウインク

 

履くときにお尻のお肉を持ち上げて入れ込むと、さらにお尻がプリンとします。

 
まっ、スパッツは高杉ですが、二の腕対策にアームガードルが欲しいなぁと思っています下差し
 
 
 
イベントバナー
 
クローバー今月の人気記事

 

 

 

 

 

 
 
フォローしてね…