ご訪問頂きありがとうございます♡

 

昔から大好きな蛯原友里さんが載ってる

 

雑誌はよくチェックして購入する

 

ようにしてるおねがい

 

雑誌LEEで蛯原友里さんの私服紹介があり

 

INSCRIREのクレイジーボーダー紹介

 

されてて19800円!!

 

サイト見たらSサイズだけやけどだいぶ

 

大きめサイズみたいやから着れるかなアセアセ

 

サイトでは売り切れやけど蛯原友里さんと

 

おそろになるなら買いたい笑

 

着てる蛯原友里さんがめっちゃ綺麗な

 

笑顔で口角あがってて綺麗で可愛すぎるラブ

 

永遠の女神様やわニコニコ

 

お読みいただきありがとうございました♡