ブログを始めて1か月が経ちました。

 

アクセス数と報酬額を見てみたいと思います。

ちなみに1週目と2週目はこちら

 

 

 

 

さて、ブログ開始1か月間のアクセス数は

こんな感じです。

総アクセス数40,433でした。

アメトピに一度だけ載りました。

当初の予想よりたくさんの方に読んでいただきました。

ありがとうございます。

だた最近はアクセス数が減っていますので、今後は低空飛行なのかなと思っています。

 

 

次にブログ開始1か月間の報酬額は

こんな感じです。

813円?マネー?

ご購入いただいた方、ありがとうございました。

これは多いのか少ないのかわかりません。

他の方のを見たことがないので…。

 

ということでブログ開始1か月のアクセス数と報酬額の報告でした。

次回はブログ開始2か月の報告もしたいと思いますのでお楽しみに!

(えっ?いらない?楽しみにされている方もいらっしゃいますよねきっと笑い泣き

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

🌸贅沢品はふるさと納税で🌸

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録