私はシンプル生活が好きです。

家事の中でも片付け、お掃除大好き。

余計なものを持たず、部屋をすっきりした状態にしておきたいのです。

だから、必要最低限のものを持ち、ストックを極力なくしたいのです。

必要なものを必要な時に買いたいです。

 

一方、夫は同じものなら1円でも安く買いたい人

安い時にまとめ買いが大好きです。

それゆえ、キッチンや廊下には収納庫に入りきらないストックが置いてあります。

私のシンプル生活が…侵されておりますチーン

 

でもね。節約ということを意識し始めてから、夫のやり方のほうが正しいと思うのです。

スーパーのチラシを日々見比べる夫。

そして特売品を買う夫。

その他ポイントとかクーポンを使いこなす夫。

家計を預かる主婦(主夫?)の鑑です

私より断然主婦能力高いのよね滝汗

私の存在っていったい…滝汗

 

私の好きなシンプル生活にも目をつぶりたいと思います笑い泣き

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました✨

 

🌸贅沢品はふるさと納税で🌸

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録