私は家事の中で料理が一番嫌いです真顔

 

料理が出来ないわけではないので、専業主婦ですし、平日は毎日作っているのです。

でも、週末はどうもやる気がおきず、つい宅配ピザとかにしちゃってましたキョロキョロ

そのほうが子供喜ぶしニヤニヤ

そんなだから食費月15万のメタボ家計になるのよね滝汗

 

でも目標額を月10万に掲げ、今月からは節約しようと週末も自炊をしていたのです真顔

しかし、昨日はどうもやる気がおきなかったチーン

 

うだうだしていると

 

見かねたのか夫が買い物に行き、夕食を作ってくれました

 

私は専業主婦で、夫は忙しく働く仕事人間なので普段ほとんど料理をすることがないのです。

 

珍しいので写真におさめました。

これですウインク

 

唐揚げ定食。
美味しそうじゃありませんか。
実際美味しかったデレデレ
それに食材費も抑えられていて節約料理ウインク
素晴らしい👏
ありがとう夫。
 
でも片付けまではしてくれないのよね。
(片付けまでが料理だと思ってる私真顔
いえ、そこまで甘えては図々しいわねニヤニヤ
 
十分楽をさせてもらえて感謝です✨
またお願いしたいおねがい
 
お読みいただき、ありがとうございました✨
 
🌸贅沢品はふるさと納税で🌸

 

 

 

 

アンケートモニター登録