ブログを始めて2週間がたちました。

アクセス数と報酬額を見てみたいと思います。

ちなみに1週目はこちら

 

 

さて2週目のアクセス数は

 

こんな感じです。

1週目はアメトピに載ったこともあって総アクセス数が9000を超えました。

そして2週目の総アクセス数は7,304

予想では1日平均200くらいに安定し、1400くらいになるのかなと思っていましたが、7000を超え、以外すぎるくらいに多かったですねびっくり

長女の受験の記事に多くの方が関心を持たれたようで、お読みいただきありがとうございましたウインク

 

 

次に気になるのは報酬額

こんな感じです。

先週の報酬額が295円でしたので+49円でした

この報酬額がブログ開始2週目として多いのか少ないのか全く分かりませんはてなマークはてなマーク

 

報酬額はともかく2週目も多くの方にブログを読んでいただいたことがとてもうれしいですウインク

ただそろそろネタが尽きてきたわね滝汗

 

 

次はブログ開始1か月後のアクセス数と報酬額を書くつもりですのでお楽しみに!

(誰も楽しみにしていないわね真顔

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

先日ふるさと納税で届いたあまおうが大きくて甘かったです✨

いちご好きな方はぜひ、おすすめです。

 

 

40代で気になるしわ。こちらを試したらしわが目立たなくなりました。

化粧下地も顔のトーンが上がり、優秀です。

石鹸でオフできます。

軽い付け心地でぜひおすすめです✨

 

アンケートモニター登録