昨日はアクセス数が1700を超えましたびっくり

たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございましたウインク

みなさん、やはり高校受験には関心がおありなのでしょうね。

 

さて、昨日は長女の2日連続の受験を終え、私、疲れてしまいまして、夕食はマックにしてしまいましたチーン

食費節約中のため、心苦しいのですがへとへとでね。仕方がなかったのよ笑い泣き

 

そんな私、昨日はぐっすり眠れ、今日はすっきりとした朝を迎えましたウインク

一方、長女は公立高校受験に向け、朝から模試があるため出かけていきました。

がんばるわね。長女。

私も節約頑張らなくては真顔

 

贅沢品のいちご

夫と次女が好きなため、今まではたまにスーパーで買っていました(夫が真顔

そんなだからメタボ家計になるのよねチーン

 

しかし、今後は贅沢品はふるさと納税で買うことにして節約いたします。

ということで待ちに待った(夫がね真顔いちごが届きました。

これです。

福岡産あまおう

 

いちごはそんなに好きじゃない私も一ついただきたい。

いただきます!

甘い、美味しいびっくり

これはいいわね。

毎年買いましょう!

ちなみにこちらの商品です。いちご好きな方はぜひ✨

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

 

最近、自分のメイクに違和感(しわが目立つ)があり、メイク用品替えました。

少しでも素敵に見られたくてね。

誰も私の顔なんか気にしないのにね笑い泣き

使ってみてしわが目立たず、良かったです。

石鹸でメイクオフできます。

お試しキットがあるのでぜひ✨

 

 

 

 

メイク落としはこれを家族で使っています。

W洗顔不要で肌にやさしく、お安いのでおすすめです✨

今どきは小中学生もメイクするのよ真顔

長女、受験が終わったらいっぱいメイク用品買っていいわよ笑い泣き

もちろんお小遣いでね札束

 

 

 

アンケートモニター登録