こんにちは傘

春休みとか入園式とか進級とか書きたいことは溢れていたものの気力が全く追い付かず
気付けば5月も終わりそうアセアセ

何だろう…
鬱っぽい症状なのか真顔
更年期が近いのか無気力

40歳過ぎてから心も体も不調だらけです

4月に無事に入園したかわいいかわいい次男坊飛び出すハート
(知的障害ありの自閉症だろうと医師に言われています)

鼻水や咳は4月から出たり良くなったりを繰り返していたんですが先週ついにお熱でダウンしました赤ちゃん泣き
幸い38℃前後でそこまでしんどそうではなかったんですが咳が酷くて夜中何度も起きてしまい…
私も共に寝不足です泣き笑い

発語もまだカタコトなのに不安いっぱいの中毎日頑張って幼稚園に行っててえらいなぁ…

GW明けは疲れが出やすい時期かと思います
皆様ゆっくりお過ごし下さいふとん1

ちなみに長男坊も4年生になり学校が楽しいらしくめっちゃ頑張っています拍手
こんな日が来るなんて笑い泣き
嬉しい限りです飛び出すハート

さぁ夜ご飯作らなきゃ凝視
ご覧頂きありがとうございましたキラキラ