こんばんは〜不安
先日の記事のその後のその後もあるのですが…

長男ガガさん、虫歯があるのに歯医者に行けません真顔

いや、行けてはいるんだけど土壇場で泣き喚く…

いきなり治療は無理そうだからと、まずはシーラント(虫歯予防)からにして頂いています

が!!もう3回もダメでした不安

以前はシーラントも普通に出来たし虫歯の治療も1回だけ出来ていたのに…

歯医者さんにも毎回申し訳ないし、治療しないわけにはいかないし…

どうしよう

事前に器具を触らせてくれて説明もしっかりしてくれています

これで無理なら障害者歯科でも無理かなと思うレベルで本当に良くして頂いているので申し訳なくて…

障害者歯科を探すべきなのか

今日はさすがに出来ると思っていたからハハもショックでしたネガティブ

子育て、疲れますね。


今日もご覧頂きありがとうございましたスター