《情報空間とゴール設定①》

こんにちは☀️

2024年のゴール設定はしましたか❓🥰

年末なので、今日からゴール設定のやり方について投稿して行きたいと思います💕

まずは基本のキ‼️

引き寄せの法則の全体像について、普段、私がやっている創造の手順を説明して行きます✨

この見えている物質世界が作られるのは
 
まず絶対にエネルギーが先で、時間差で物理世界に現れてくるって原理があるんですけど

例えば情報空間に『青い薔薇があったらいいなぁ💙』と誰かが思ったから、研究を重ねて青い薔薇というのが、物理次元に誕生した。



 

iPhoneもこんなんあったらいいな❣️というのをジョブスが先に情報空間に作ったから、後から物理空間に誕生した
 




なので必ず先に、こんな世界に行きたい❗️
こんな存在になりたい❗️これを体験したい❗️
 
 
とか、先に情報空間に、自分のゴール設定して、エネルギーの向かい先を決める必要があります🥰

第1ステップとしてはエネルギーが触りやすい、変性意識状態に入る
 

第2ステップは、情報空間にゴールを設定をします✨言い方変えると望みを明確にする

第3ステップ

このゴールに抵抗がなく、エネルギーの向かい先が変わったら、その証拠にフィードバックが降りて来くので、それに気づく訓練をしていきます

 
例えば『私は温泉っていうゴールを設定していて、意味としては、

  
私と触れるだけで、エネルギーチャージされる』そんな存在って感じでゴール設定していたら、

誰かから、さゆりちゃんと会うと元気がもらえるとか言われたりする。
  
 
もしくは、『あなたは太陽』みたいな看板を見たりする。

そんな感じて見えないエネルギー、情報空間さんが直接話かけれないので、人や物、空間、ネットなどを通して、フィードバックを落としてくれます❗️
  

それはゴールに少し近づいている証拠なのね

第4ステップ
ゴールを設定して、向かい先の情報空間が書き変わったら、情報空間さんがヒントを沢山落としてくれます✨
 

例えばsnsでダンスをしている人を見て、ふと踊ってみたくなって、初心者ダンススクールに行ったり

 
人にあなたは、こーゆ仕事が、合いそうって言われて、ふとやらないとあかん気がして、趣味から始めてみたり

 
そういう自分の震えに従っていくをやっていくんだけど、震えってのはあとから解説するね✨

なのでこれ、一見ゴールに関係ない事もありますが、その情報空間さんが落としてくれたヒントを元に、自分がしたい震える事をやっていきます✨
  
  
その自分がやりたい事、震える事をやって行くと、ゴールにたどり着いてるっていう仕組みなんですけど✨

だけど、インスピレーションが来てるのに怖くて出来なかったり、お金が無いから出来ないってなったり、人目が怖くて出来なかったり、何かしらの抵抗がある場合、すんなりと願いは叶わないです😂
  
  
この抵抗っていうのは、自分の概念とか信念とか設定の事❗️
  
 
こうしなければならない。とか、常識的にこんなんしたらあかんよな、とか
  
  
こんなん怖くてできんよな。って無意識に思ってる事やったりします!

 
でもこの世界には決まってる事は1つもなくて、私たちの集合意識が無意識に決めている事やったりします。

日本円とかもそうですよね。皆んなが価値がないと信じれば紙くずになる。
  

その抵抗を取っていく作業をするんやけど
 

新しい世界に行く時にその信念、概念、設定を変えていく必要があるんやけど

 
例えば
セッションを仕事にしてる人が『楽に沢山稼げる世界に行く』ってゴール設定した後に
  
 
フッと、感覚的にセッションの値段を上げたくなった
  

だけど頭の声は、え?でも値段上げたら、人が来なくなるかもしれんし、、ってでてきたら、それがその人の持っている思い込みなわけやん。
   

で頭と身体の感覚が一致してないやん。
  

一致してない時に、身体が硬くなったり、モヤってするわけで、これが抵抗やから、まずはこの抵抗をとっていく必要があります。

抵抗の取り方は、色々あって

認知行動療法を使ってもいいし、

気功を使って、先にエネルギー上でこの固かったりモヤってしている感覚を溶かしてもいいし、

この抵抗の身体の感覚を観察するでもいいし、まぁ自分がやりやすいのをやって貰えばいいのかなって思ってます❗️
 

個人セッションでは、その方に合う抵抗の取り方を見つけて、詳しく説明している感じなんですが
 

抵抗が無くなって、身体を安心させると、エネルギーが変わり、行動が変わるような出来事が起こります✨
 

それチャンスやから、怖くてもやった方がいい事❣️

でエネルギー変えたら、

●値段上げた方が、人が来るようになったとか
 
●値段上げた方が、自分の好みの客層になったとかを
目の前の人が話してるのをたまたま聞たりとかして

値段を上げるきっかけをくれるみたいな感じです✨
 

全体的な流れとしては、こんな感じ✨
 

明日は震えとは何なのか❓具体的な例も出して説明していくね💕

質問あれば、コメ欄にど〜ぞ✨