無価値観が完全に無くなると、イマココに集中できる 

ビジネスもインスピレーションを受け取って

ただ今ここで実行するのみ


先の計画とか今週は何しようとか要らなくなる。




『私は価値で在る』これは真理なんだけど、


私も含め、これが完全に腑に落ちてる人は少ないと思う




完全に無くなってるかどうかを確認の仕方は


今やってる事を半年間全て辞めてみた時に、体感が現れるかどうかだ。

 


自分ビジネスをやっていて、それなりに上手くいってた人なら、半年間も発信しないとなると

 


忘れられるんじゃないか

今までのが意味無くなる。

お金無くならないかななど


不安や焦りの体感が出てきたりするし



家事をやりたくない日は、絶対に家事をやらないを選択して、夫の前でダラダラひたすら好きなYouTubeを見る。


とかも人によっては体感が出るんじゃないかな


でも全て全て辞めてみて、その行動を続けようと指令を出してくる体感を観察し続けると

 


それが薄くなって来て、何もしてない時間が心地良く感じれるようになってくる☜イマココ




でも暇になると、無意識に仕事以外の何かに手を出してしまうのも、

 


きっと無意識に『無価値観』を人間の私が感じたくないから

 


身体はこんなにも無価値観を身体の中から手放す為に《潜在意識をクリーニングする為に》私に感じて欲しがっているのに❗️🤣

 


まいちゃんやさっちゃんはマーケティング無しで、インスピレーションだけで年商10

 


それはやっぱり身体とのコネクトが強くて、魂からのメッセージが受け取れるからなんだと思う😍