念願のヤビジへ💕


宮古島に来る一つのゴールに

ボートシュノーケルでヤビジに行く❣️って事を決めていた


だけど身体に障害があるから、ツアーやボートは、立て続けに断られる😂



ここでダメかも😂ってなりがちな人もいると思うけど、ダメかも😂って周波数下がる人は


場転して周波数をゼロポイントまで戻してから望み治すといいよ


そして既に行けてる世界にいると


『ボートチャーターして人数余裕あるから来ませんか』と誘ってくれる方が現れました🤣🤣


しかもチャーター料はもー払ってるんで、料金要らないと🤣


流石ダーナありがとうございます🥰



そしてヤビジ当日、、、


『こんなに天気良し✖️昼に大潮✖️人が少ない✖️風が無く波が穏やかな日は年に1回〜2回あるかどうか❣️初めて来たのに運いいね』と船長さん

 


そうそうそうなのよ❗️私は運がいいから、いつもこーなの❣️感謝and感激と言ってしまう私🤣

 


運がいいのは、自分の事を丁寧に運がいいてな観測してるから、ただそれだけなんだと思う

 


話しは変わるけど、皆さんの持ってる水中撮影に使うカメラを見て、

 

 

『私ももっと海の中綺麗に撮れるやつが欲しい❣️』と望んだ

 

 


そしたらその1分後に、私の水中を撮ってたiPhoneが水没🤣相変わらず破壊と創造がはえーな🤣🤣今日遊び終わるまでもってくれてもいいやん‼️


 


今の私から見て、ちょっとガーンな出来事も、未来に最高のカメラを持ってる私がいると、情報空間を信頼してるからこそ、既にネタになったりする😆


 

あとね、水中って周波数が全然違うくて、地上に降りた時、車の運転がふわふわして、めちゃくちゃ怖かった🤣

 


ソッコーでA&w入って、ジャンクな物を食べて周波数落としてグラウンディング


 

それでもまだ足らず、サーターアンダギー食べたら落ちついた✨✨

 


水中写真は無いけど、一緒に行った方の更新待ちま〜す💕

 


連れて行ってくれた中野さん、ご縁を繋いでくれた大崎さん、一緒に行った方々ありがとうございます✨✨