昨日お金についてLIVE配信したので、今日の内観の材料は『お金』🥰

今よりお金が欲しいと願うのに、お金が入って来ない場合は

お金持ちになるデメリットを持っていると思う✨
 

私の場合そのデメリットを見てみると、、、

①税金が高い
②固定資産税が高い
→払うお金が沢山になる事が怖い
 
③お金を持つと、それ目的で寄ってくる人がいる
→それ本当?と疑う案件である
 
④沢山持ったとしたら、それが無くなる恐怖
→これも必要な時に楽に稼げるとか貰える設定に変われば恐怖は無くなるのであろう。

こんな感じの事が出てきた。
 

①は一昨年、夫にビビる程の税金が来て、保険料も高額で、しかも予定納税?とかも来て、、
 

呼吸してるだけでお金が出て行くんだな〜って体感した事😂
 

ここを『払いたく無いです』と放っていたら、それが叶うから、勿論入って来る分も少なくなりますよね〜❗️

 
この世界は陰陽✨
 
呼吸と同じで、お金を受けとると、払うはセットだから

欲しかったら、気持ち良く払う必要がある。
 

だけど、そこに引っ掛かりを感じるのであれば、そこを見ていくと、いつもの感覚が出てくる。笑

 
呼吸するように、楽にお金が入ってくる設定であれば、気持ち良く払えるわけで
 

自分が働いて、稼ぐや受け取るは、精神力、努力、ちゃんとしないとという設定なのて
 

それらが稼ぐに接着剤でガチんと引っ付いている感覚😂
 

背中に人を乗っけているような重い感覚
 

相手に全力を尽くすことが愛という設定
 

これ全て、親から貰ったお金の価値観を採用してる😂
 

これだと相手を全然信頼していないし、自分もきつい
 

だから、相手の受け取れる範囲で受け取ってくれるって信じよう🥰✨
 

それが私も楽💕💕
 

②月のYouTubeのテーマはパートナーシップだった✨

③月のテーマはお金にするよ〜‼️

次回は『楽に受け取る』について書こうと思う♡

皆さんのお金持ちになるデメリットは何⁉️