最近のお金事情✨

うちの夫婦は2人共、自営業です❗️

基本的に夫、モグラくんが生活費を稼いでくれて、

私は旅行に行きたい時や欲しい物がある時に稼ぐスタイル✨

結婚を決めた時は、彼の稼ぎは月に5万円程。そこから100万、300万、600万と増え
  
コロナをきに、少しづつ下がっていきました❗️

  
そして先日、株式会社のお金はまだあるらしぃが、個人のお金が底をついたようで、打ち明けてくれましたー。

何でもっと早く話してくれなかったのか❓
聴いたら、

私が精神的に不安になったりして欲しくなかったのと

私が無理して働き出して、また身体壊したら嫌だから〜と言ってました😀

だけど、お金の不安を1人で抱えていて苦しかったみたい。

不安なの共有できて、ちょっとホッとしたって言ってた✨

私は十分感謝してるよ💕💕

また、それを聴いても私はあんまり不安にならなかった。

どー考えても、貧乏な生活が想像出来ない😂😂
 

その代わり聞こえてきたのは
『どうなる私達❣️😆』という、ちょっとワクワクした声❗️笑
 

なんか解らんけど、魂大喜びしている😆
 

タロットを引いたら、覚醒のカードとワンドのページが出た🥰

 
その時、気付いたんだけど、私はちょっと退屈だったのかもしれない✨
 

これ、2、3年前であれば超不安になってたと思うし、焦っていたと思う😂
 

 
焦りや不安で、働かなきゃと、見えている10%で行動しても、
 

見えていない90%が、焦りや不安でいっぱいであれば、その先の未来がどうなるかは今は見えている。

 
過去の私に、ただただ深呼吸して安静な心を取り戻して❣️それから望みを放ってと言ったとしても、きっと焦ってるんだと思う♡
 

それも良し👌
 

今は何があっても大丈夫🙆‍♀️という自己信頼がある事と

 
もっと大きい視点で、自分を見れている意識になった事が嬉しくてたまらない🥰
 

私のこれからのストーリーが楽しみでしょうがないの✨✨

 
この気持ち解る人いる⁉️