パートナーシップの専門家、角屋芙美子さんと対談しました〜♡  

⚫︎出会いに行ってるのに、理想の彼が見つからない方

⚫︎婚活疲れされている方

⚫︎復縁したい方

⚫︎不幸な恋愛を繰り返す方


婚活疲れしている方、復縁したい方に見て頂きたいと内容となっています😊💕

恋愛を拗らせまくっていた私達は、

自分の穴《寂しさや不安》を埋めてもらう為の恋愛だったり

・ 

自分を幸せにしてくれるような、運命の人を探していた。笑

そんな、くれくれ人間の私達の恋愛は、

上手くいくはずもなく、それどころかちょっと変な男性を引き寄せてしまっていました😅💦💦

自分を大切にして、自分とのパートナーシップが上手くいくようになると、

実際のパートナーは自分のこと、大切にしてくれるってことが起きるようになっていくんだけど。

そのプロセスであったり

『自分を愛する』ってどーゆーことなのか

話してみたよ〜

まずは第1回目😊✨



https://youtu.be/2PDL4AWvSTE