《魂のまんまに早くワープしたい方✨必見です♡》
今日は長田さんのセッションを受けました✨
・ 
7月からセッションを受けて、今日で3回目✨
長田さんはね、いわゆる霊能者さんで、クライエントさんの潜在意識の声と、魂の声が聞ける人。
・   
彼は鬱になったのがきっかけで、色んな神社を回っていたそう✨
ある日、神社で百度参りをしていたところ、不思議なことが起きて、今の能力に目覚めたそうです✨
私は普段から、自分の感じてることをノートに書いて、見て留める✨って事をしています。
・ 
それは頭と魂と肉体を合わせていって、自分の本当の願いを知る✨
という感じなんだけど、
自分1人でやっていると限界があります😅💦
長田さんは、そんな私が1人で気付けない事を伝えてくれます✨
私の思い込みをザクザク壊してくれる♡
前回8月のセッション終了後は、体感を伴う苦しさがあったんだけど、
それがあったからこそ、自分の劣等感を認め『ただの女』になる事を恐れていたことに気付き、
私の場合ですが、頑張る事をやめて、緩めていく事、もっともっと感じることを許すことで、魂のまんま生きれることを知りました✨
ここ最近は緩んでいて、前より楽に生きれている感覚があります✨
だけどやっぱり、ついつい自分から『不安』や『不幸』を取りに行ってしまったり、
ついつい勝ちに行こうとしてみたり、
心の癖が発動しちゃうと、今日教えて頂いたので
その辺また向き合っていきたいと思いました✨
  
後は将来的に、人のプロデュースをしていく事になるかも✨って教えて貰って、
  
今でもセッションに来てくれた人が、どうしたらもっと才能を開花できるのか、考えたりするのが楽しいな✨

と感じていたので、凄く納得しました😊✨
   
 
●思考が邪魔しちゃって、魂のままになかなか生きれないとか
  
    
●自分が本当はどうしたいのか、解らなくてモヤモヤするとか

 
●前世のカルマを解消して、前に進みたい✨
   
   
とかいう方に長田さんのセッションはオススメです✨

あと、ただただ前世を知りたい♡とかでもいいと思う✨
   
    
ちなみに私の前世は、
中国の武将と、
割と位の高い巫女さんが
ここ最近の人生には、深く関わってるみたいです♡
   
   
長田さんのセッションは、
1セッション8000円✨✨
    
   
絶対人気出る人だと思うから、
気になる方は長田さんにこちらから


友達申請して、
        
メッセンジャーからセッションの申し込みしてみて下さいね✨
   
  
今は、セッション申し込みページとかは作ってはらないと思うので、熊谷さゆりの紹介で✨というとスムーズです💕