スピリチャルな話を信じるようになってから私はどうしても自分の前世ってどんなんなんやろ?って思うようになりました。


でも今周りに霊能者を紹介してくれる人なんて居ないよな、、、って思ってたんです!


今迄出会った人でそーゆー世界を信じている方ってキャバクラのお客様、しかも会社の経営者に多かったように思います。


そして私の職場の経営者は霊能者を信じてるかどうかは解りませんが、神様を信じている方です。


やはり成功する方、豊かな方は目に見えない物を信じていて、日々に感謝してるように感じます。


で、今回霊能者を紹介してくれたのは何と1番身近な彼氏✨彼もやはり経営者なのでそーいったツテがあったみたいです。笑


私の前世は、、、

ヨーロッパに住んでいたみたいで、貴族の家に生まれた身体が弱い少女。


いつもハーブティを片手に今世と同じ課題に取り組んでいたようです。


その時の主治医が私の父の前世で、私は前世でも父にかなりお世話になったそうです。



父の話は霊能者さんには全くしていませんが、彼女は父の前世を

☆とても頭が良く勉強ができる方。

☆医師か科学者で白衣を着てる。

☆病気についての研究をしている。

☆精神的に安定していけて、口調も優しく穏やかな方だと。


現在の父は、、

☆京都大学卒で勉強ができる人

☆エンジニアで実験をしていた。

☆精神的に強く穏やか


シンクロする所が多くてびっくりでしたよ✨✨✨


そして、今世で親子になったのは父が望んだからだそう。


その時ちゃんと助けてあげれなかった事が心残りで今世ではもっと近くで守りたかったんだって❗️


何かこれを聞いた時涙が出ました。
私めっちゃ愛されてるし、幸せやな〜✨って(^○^)本当感謝しかない。


そして母はやっぱり前世でも私の母で、

☆ヨーロッパの貴族の生まれ。

☆ハーブティが大好きでよく茶会を開いていたそうです。

☆そして面倒見が良いので、病気の子供の面倒を自らみていたそうです。


これもなかなかシンクロしてて、
母はハーブティや紅茶、お抹茶などお茶する事が大好きで自宅に食器を集めていて定期的にお茶会をしています。


また元々看護師で病気の子供の面倒を見ていました。私や私の友人や彼が遊びに来ても面倒見が良い感じです♡


そんな母にも感謝です✨


今世は家族に恵まれているので、感謝して家族とのコミュニケーションを大事にしてみて下さいとのこと。


私の課題としては、やはり本音を言わない、溜め込む癖があるそうで、前世も今世も喉〜胸迄がスッキリしないので、内に溜めこまず出していって下さいと助言頂きました✨


去年自分と向き合って
『彼に本音を伝える』をして行かないと!と自分が出した答えと同じ事を言われたので何だかとっても腑に落ちました✨


なかなか楽しく感動的な鑑定でした😊