久しぶりの更新!!!
こんにちは☆
久しぶりの更新です(#^.^#)
最近は、春休みなもんで、バイト以外やる事がなくて困ってます。
バイト。。。
バイト=お金。。
昨日学校から手紙が届き、成績、新学期のお知らせやら、オリエンテーションの日程、学費の振り込み用紙が入ってました。
学費前期だけで50万!!
今まで下のおばあちゃんに借りてましたが、最近まともに返せてなく、しかも生活態度もあんまり良いとは言えず、また貸して下さいなんて言えません( ̄Д ̄;)
どうしよう。。。
一応考えたのは、お母さんにとりあえず前期の分だけ借りて後期の分は働いて自分で払うか。。。
正直のところ、今のバイトじゃとても返せそうにありません!
また仕事するしかないかなぁ。
でも仕事あんまりしたくない(><)すぎすぎを愛してるから。
でも。。学校にお金払わなきゃ学校に行けない。
旅行から帰ってきたら、バイト辞めて仕事一本にするかもしれません!
学費のために、生活のために、旅行のためにがんばります!(^^)!
奨学金も調べてみたが、条件などがあり、借りれそうにない。。。。
自分のことは自分でがんばる!がんばるしかない!
久しぶりの更新です(#^.^#)
最近は、春休みなもんで、バイト以外やる事がなくて困ってます。
バイト。。。
バイト=お金。。
昨日学校から手紙が届き、成績、新学期のお知らせやら、オリエンテーションの日程、学費の振り込み用紙が入ってました。
学費前期だけで50万!!
今まで下のおばあちゃんに借りてましたが、最近まともに返せてなく、しかも生活態度もあんまり良いとは言えず、また貸して下さいなんて言えません( ̄Д ̄;)
どうしよう。。。
一応考えたのは、お母さんにとりあえず前期の分だけ借りて後期の分は働いて自分で払うか。。。
正直のところ、今のバイトじゃとても返せそうにありません!
また仕事するしかないかなぁ。
でも仕事あんまりしたくない(><)すぎすぎを愛してるから。
でも。。学校にお金払わなきゃ学校に行けない。
旅行から帰ってきたら、バイト辞めて仕事一本にするかもしれません!
学費のために、生活のために、旅行のためにがんばります!(^^)!
奨学金も調べてみたが、条件などがあり、借りれそうにない。。。。
自分のことは自分でがんばる!がんばるしかない!


