こんにちは、ミキです。

今日は末っ子のリクエスト通り
パンケーキを食べにいきました!

その前に、まず氏神様にお参り。

神社では、七五三とお宮参りも。

鳥居を奇数回くぐり、
お参りを終えました。

『国民の幸せと世界の平和を常に願い
     国民に寄り添いながら、、、』

個人としても、
家族そしてまわりのみんなの幸せと
全ての人々の平和を願って、
日々暮らしていく。

今の幸せは全ての人の幸せの下にある。

心静かに神さまにお参りしました。

いつもは行くことのない繁華街。
小学生には刺激が強かったらしい爆笑

「建物が全部高い〜⁉️」
「人が多い〜❗️」

とびびっておりました。

大学生の姉に
「それ、ここから15分のとこに
 住んでると思われへん発言やで」
と言われていました。


これ、食べました爆笑

さらにシロップかけてた、、、。

人混みと
たっぷりのクリームと
苦手な電車で

「もう、パンケーキはいいかも」

とおつかれモード。

リクエスト通りの休日に
とりあえずは満足してくれたかな。