レッスン終わりのご褒美に | 加茂郡富加町 ピアノ教室 渡辺美季音楽教室

加茂郡富加町 ピアノ教室 渡辺美季音楽教室

岐阜県加茂郡富加町でピアノ教室をしています。子どもから大人までピアノや声楽を教えています。
毎日のレッスンの様子をお知らせします。
びっくりした事、感心した事、勉強になった事を日々書きとめたいと思います。

こんにちは
岐阜県加茂郡富加町
ピアノ教室
渡辺美季音楽教室です


教室のホームページ
こちらから見る事ができます

ぜひ一度覗いてみてくださいね




以前コロナ前には

レッスンが終わると

クジが引ける楽しみがありましたが

ずっと封印してきました




小学3年のKくんから

もうそろそろクジ始めてもよくない?

ボクあれが楽しみだったんだぁおねがい

という可愛いリクエストをもらい




復活させました

プリンチョコのフタをめくって

アタリならお菓子2コ

ハズレでもお菓子1コ


クジの事知ってる小学3年Nちゃんも


クジ初体験の小学2年Rちゃんも


喜んでくれました

レッスン頑張ったご褒美ですハート



発表会まで後1ヶ月とちょっと

みんなでいいコンサートにしましょうね




渡辺美季音楽教室では
4月からの新入会に向けて