心あったかくなるレッスン | 加茂郡富加町 ピアノ教室 渡辺美季音楽教室

加茂郡富加町 ピアノ教室 渡辺美季音楽教室

岐阜県加茂郡富加町でピアノ教室をしています。子どもから大人までピアノや声楽を教えています。
毎日のレッスンの様子をお知らせします。
びっくりした事、感心した事、勉強になった事を日々書きとめたいと思います。

こんにちは

岐阜県加茂郡富加町

ピアノ教室

渡辺美季音楽教室です



小学2年Nちゃんのレッスン


かわいい曲のレッスンでした

好きな服の色を選んで歌詞にする事に

私が「何色の服にする?」



Nちゃんはしばらく考えて

好きな色を教えてくれました

「にじいろ」

虹色ですって🌈

何て素敵なお返事キラキララブラブ

こんな素敵な会話があるから

子供達を教えるのは

やめられないのです。



私では到底思いつかない返事に

心がほんわかとあったかくなりました{emoji:char3/087.png.ルンルン}





レッスン始めてみませんか

ただいま新規生徒募集中

体験レッスン受け付け中です

レッスン可能な時間

月曜 午後3時30分〜4時

火曜 午後5時〜5時30分

   午後6時30分〜7時

水曜 午後3時30分〜4時

         午後5時〜5時30分

木曜 午後6時30分〜7時

金曜 満席


お問い合わせ

mikimio0301@icloud.com

080-3644-8148