続 こんな素敵なピアノがあったらなぁ | 加茂郡富加町 ピアノ教室 渡辺美季音楽教室

加茂郡富加町 ピアノ教室 渡辺美季音楽教室

岐阜県加茂郡富加町でピアノ教室をしています。子どもから大人までピアノや声楽を教えています。
毎日のレッスンの様子をお知らせします。
びっくりした事、感心した事、勉強になった事を日々書きとめたいと思います。

こんにちは
岐阜県加茂郡富加町
ピアノ教室
渡辺美季音楽教室です


昨日岐阜県は
緊急事態宣言が解除になりました
とはいえ
まだまだ感染拡大防止に
努めていかなければなりません




ただ今うちの教室は
オンラインレッスンをしていますが
いつから対面レッスンに戻そうか
検討しています
しばらくお待ちくださいね




さて
前回のブログで
ペーパークラフトで
素敵な空色のグランドピアノ制作
を投稿しました
それはこちら


その後
またまた素敵なピアノの写真が
続々と送られてきました




小1 Rちゃん
虹がかかってますよ🌈
厚紙で作ったからしっかりしています

小2 Yくんと 年少 弟くん
グランドピアノとアップライトピアノ
音楽に合わせて踊ってますね🎵




小学2年 Rちゃん
ピアノでジンベエザメ
お家で飼いたいんだってびっくり
スイミーと一緒のジンベエちゃんです。




年長Nくん
大好きな恐竜にしました。
いつの間にか、ハサミが上手に使えるようになっていて、一人で全部を切りました。

子どもの想像力って
凄いなぁ
私なんかが
思いつかない!
こんなにも素敵なピアノ
全国の皆さん
見てやってください


ピアノレッスン始めませんか

体験レッスン受付中

ただ今の空き時間を
お知らせします


水曜日 午後4時30分〜5時                    

木曜日 午後3時30分〜4時

金曜日 午後3時30分〜4時

              午後6時30分〜7時 

mikimio0301@gmail.com

☎︎080-3644-8148

facebookやってます

よかったらこちらからのぞいてね