2019.2.26

TRIGGERの、won君の誕生日💕

もうシャークティーくんの誕生日が終わったから
ゆっくりと、一人でライブを楽しもうと思っていたのですが、、、


won.....また、、、、

なぜか下の物を作る事に😅

睡眠時間3時間地獄😱💤
シャークティー君の時に考えてはじめにしてから二度目で慣れてきた?🤣
シャークティー君の時は3人で作って大変でしたがwon君は学生さんを巻き込んでお願いして協力していただきました😁☝️


下は私の作品
写真は大方私の撮った物😁☝️💕




お気に入りは下💕😁☝️
シャークティー君を仕込みました(笑)


won君イケメンやん😁💕


下の棒にんげんが私のお気に入り☝️😆
シャークティー君をついつい入れてしまう😅









下は
TRIGGERペンのグループラインをシャークティー君の誕生日に立ち上げて
そこからさらにwon君の誕生日企画のためのグループラインを作って

そこで選ばれた誕生日ケーキの写真😆💕
選ばれたのは私の写真😁💕
won君の誕生日でライブ中に渡されました💕


明日からシャニ誕生日企画とTRIGGER永久保存版スローガン制作の同時進行、、、

韓国旅行の準備、、、

考えただけで疲れた😅

とりま記録記録😑☝️☝️


寝ます笑い泣き