こんばんは

今日は仕事が17時15分までで
八尾にあるアリオでM.FECTが
リリースイベントをするので娘と待ち合わせて
高速に乗って行きました
ギリ18時のイベントに間に合う予定
又は少し遅れるくらい



仕事で汗をかいたり化粧が落ちたりしたので
仕事の合間に汗を拭き化粧も直しバッチリ


いい感じでスタート



しかしながら通勤ラッシュか盆のせいか渋滞

やばい
八尾に付いて後2キロの時にはライブが始まり
渋滞で動かない

全く動かない


車捨て

娘と走りました


しかしながら
2キロをなめとった

インスタのライブ配信をマックス音量で聴きながら進行を把握しながら走りに走りました


道も分からず聞きながらダッシュ!
いつまでも建物が見えない

曲が二曲目になったけどまだ見えない

もう無理〜

しかし最後のサイン会の様子だけでも見れたらと
娘と二人でダッシュにダッシュ💨


途中で娘がコケて
信号に間に合わず一旦休憩


またひたすら走る💨

最後の曲が終わってしまいました(泣)


娘は足から血が垂れていました(笑)
ティッシュで拭きながら走ってます

アリオが見えた〜

しかしもう無理
終わりって言ったし



そしたら手に握っていた携帯からアンコールが聞こえた

マジーー


間に合うかも?


走って走ってM.FECTが見えた〜

鈴木さんにチラシをもらった
着いた〜て思った瞬間が鈴木さんの笑顔


24時間マラソンゴールした気分

ちょうどぼほ君が最後に歌うところに間に合いました


写真撮ってますが記憶にないんです(泣)





これ最後の10秒くらいね(笑)


でも見れて良かった〜
記憶にないけど


ハイタッチも出来ました
汗だくで化粧はハゲ最悪でしたが

こんな事になるとは思わなんだ



ハイタッチが終わってからは
もう立っていられないくらいのマジな貧血

倒れるか思った
立ってたら完全に倒れていました

隅っこでウンコ座りして倒れないように踏ん張りました

あんなとこで倒れたら前代未聞でM.FECTの記憶に残る人物になってしまう

足から血を垂らした子と白い顔で座り込んでいるオバハン(笑)




てな具合でM.FECTが記憶にあんまりないんです
倒れないように踏ん張るのみ!

心臓がこんな痛なったん初めてかも?
破裂するかおもた

もう頑張って走った自分を褒めたい



多分今回だけはリリイベを頑張っていたM.FECTより私のが頑張った(笑)


最後にM.FECTが帰って行く時に
後ろで立って両手を振りました(笑)(笑)

もうしんどくてヤケクソ?(笑)

かなり変な親子だったと思いますが
もうあそこまで走って最後しか見れなかったので
そこで全力で手を振って応援しました(笑)


ジェイル君とMMがいっぱい見てくれて手を沢山振ってくれました

これだけでもう報われた


私の24時間マラソンは終わった


しばらく動けなくて舞台ウラの椅子に座って休憩をしました




心臓も落ち着いてきたので娘とダメもとで駐車場出口に行く?って言ってウロウロ

沢山出口あるし見れるわけない(笑)





そしたらM.FECTらしき車が

こちらからは普通のワゴンにしか見えなかったんですが



行ってみたらビンゴ

感が冴えすぎ



車に手を振るつもりだったんですが


なーんーと


ロウ君が来た

まだ車に乗っていなかった

私達の前に数人いたのですが娘に手を伸ばしてくれました

私にも伸ばしてくれていたらしいのですが
コーヒーを持っていたのでピースしていると思ってしまいタッチ出来ませんでした(泣)

ロウ君ホンマに優しい


コーヒーを持っているのに出来る限りの指を出して娘に手を伸ばしてタッチしてくれているんです
私にもしてくれていたんですよ



しかも娘とロウ君をとっていたら
ぼほ君も止まってくれてたんです

私は動画を撮っていて気付かなくて

娘からぼほ君はママを見てくれてたよ!って聞いて
後で動画を見たら止まってこちらを見てくれていました


手を伸ばせば良かった

私が気づくまで止まってくれていました

多分(笑)

動画を見ると待ってくれています

ぼほ君優しい
やっぱり大好きやわ


下はスクショ写真なのでボケてしまいました





MMとじゃもん君とジェイル君にハイタッチをしてもらいました






じゃもん君はお疲れお疲れカツカレーて娘に言って去って行きました(笑)

ここには私達を入れて6人くらいしかいませんでした

心臓が破裂しそうでかなり休憩していたから居ないと思っていたし始めてのところで駐車場も入り口も出口があるかも分からない所で良く見送れたもんだわ

土地勘がないとこでアリオに着いたのも奇跡

又店に入った入り口もMFECTの曲が聴こえてくる所に入れて音を頼りに舞台に行けたのも奇跡だわ

動画もとれました










今日の占いは魚座が1番だったんですが
歌に間に合わず落ち込み

生きてきた中で1番走って
あの世行くまで考えるくらい走りまくり

倒れて人生の汚点を作るなど悲惨な事を頭でグルグル考えながらM.FECTを遠くから眺め
見れてんだから見れてないんだかで
M.FECTが記憶にない
最悪な日やわって思っていたら


最後に奇跡的にM.FECTに遭遇
おばんで良かった〜

M.FECTは早目に会場を出ていたので
会えると思っていませんでした

出ていたのも気づいていなかったのですが(笑)

休憩してなければ
あのタイミングはなかったかも


これも、又忘れられない良い思い出となりました





やっぱり占い1番やったわ


私達頑張った〜(笑)

M.FECT
歌が上手い!イケメン!踊りが上手!は当たり前!
M.FECTの優しい人柄がこのブログでつたわったらな


ファンが沢山増えますように!