またあの人を怒らせてしまいました。


夜公園の駐車場の車の中にいて。


そろそろ帰ろっか、って言われて首を横にふりました。


だってもっと一緒にいたいんだもの。


帰るよって何回も言われてもイヤって言って。


彼は車を降りて歩きだしました。


もうちょっとくらい一緒にいてくれてもいいじゃん( ┰_┰)


あたしのワガママはいっさいきいてくれない。


あの人の言うことは絶対。


車で追いかけて、乗ってって言っても乗ってくれない。


いつもちゃんとあたしが謝るまで許してくれない。


ごめんなさいしたらすぐ乗ってくれました。


次会う約束でもしてくれたら、素直に帰るのにな。


一緒にいたいだけなのに。










今日はお仕事忙しいみたいで、お弁当作ったけど渡すタイミングがありませんでした。


私は病院を予約してたから時間合わなくて。


家の玄関にかけておくことにしました。


今日は顔見れなかったな。


まだ怒ってるんじゃないかとちょっと不安です。


明日から三日間会えないのがわかってるから特に。






『帰りたくない』ってセリフはもう言わない。
家から出て歩いていたら、曲がり角で3歳くらいの女の子と出くわす。



目が合った瞬間、



「あ!ステキなおねいさん!」



って叫ばれました。











いや~、いいコw



なにかうまい返しができたら良かったんだけど、あまりにも突然すぎて、動揺しながら『ありがとう』としか言えなかった( ̄▽ ̄;)



最近の子は知らない人にもお世辞を言うのか?






まぁ気分の良い1日でした♪(笑)
久しぶりのブログです!


なんにもネタがないくらい、幸せな毎日を送っています。


週3くらい会って、会えない日はメールで話して。


怖いくらい順調な関係です。


幸せなのはいいことなんだけど、何かあった時にその反動がすごいと思う。


だから自分的には、普段メールはしないでほしい。


何か用事がある時だけでいい。


会うのも週1か2くらいでいい。


前はこうだったから、最近急に親密になってる気がして、なんかあるんじゃないかと思ってしまいます。


素直じゃないな( ̄▽ ̄)



しょっちゅう会えたり毎日メールしたりするのはもちろん嬉しいんだけどね。


全く連絡なかったりしても怒るんだけどね。


結局、幸せだと思っても満足できてないのかも。


それは仕方ないんだけど…







なんにも起こらずこの幸せな日々が続くといいな。