久ブロ! | ジャムジャムエブリデイ♪

ジャムジャムエブリデイ♪

レスミルズレッスン大好き!食いしん坊Miki!です。日々食べて運動、腹へって食べる・・・な毎日です~

ブログ愛読者のみなさんこんにちはパー

久ブロはてなマーク更新したばっかりやんと思われたでしょう、、、


そうでなくて

photo:01



ヒサちゃん~~~ドキドキハロウィンバージョンハロウィン


相変わらずめっちゃ癒される~ラブラブ


『もう足は大丈夫ですかはてなマーク

ってあの流血の惨事血本人がすっかり忘れてたのに

気にかけてくれてうれしい満足


そんな普段の菩薩とレッスン中のドSのギャップがたまりません~坂本



10月からV10ではレッスンプログラムもガラっと変更



1週目は足の怪我で出鼻をくじかれたけど


連休明けの火曜日ビックリマーク

おNEW! Hotピラティス初級 ヒサちゃん

これはスゴイっアップ

初級って舐めてかかったら大変ですよ~

ホットヨガとは比べものにならないくらいキツイんです

尋常ぢゃない汗涙


今までピラティスってよくわからないからって

レッスン出るたびにはてなマークはてなマークはてなマーク不完全燃焼でもうピラティスや~めたむかっ


となっていた私だけど


さすがですヒサちゃんきら


めちゃめちゃわかりやすい説明でものすごい腹筋肉痛ばんざい


毎週出れたらきっとナイスボディになれるだろうけど


いかんせん時間が早いのです


定時ダッシュしても間に合うかどうか汗



さらにこれのあとヒサちゃんのコンバットもある火曜日半月



地獄のように暑い部屋メラメラで体力消耗した後のコンバットグー

私を殺す気かっいはてなマーク


さらにコンバットのあとはニッシ~のシバムもあるんですドンッ


完全に私への挑戦状!?・・・死ぬし。出ね~よHELP


悔しがりながらお風呂へ温泉火曜日終了




水曜日は朝のバイトがお休みドキドキというわけで

ABCブレッドマスタークラス


photo:05




今回も国産小麦粉と白神こだま酵母でつくりましたベーグル


ベーグルってヘルシーだし美味しいし大好きだけど


自分で作ったの初めてで超感動きら


マスタークラスのわりには2時間でできちゃうし

これならまた自分で作れるかなひらめき電球


焼きたてをパクつきながら


超久々にお母さんのおつきあいでカラオケカラオケ


最近のカラオケはすごいねっ



$ジャムジャムエブリデイ♪



昔から音痴で有名な私汗


精密ってあせるどんだけ~

4,5曲歌ってみたけど

お母さんとの点数の違いは桁外れしゅん


初めてうたったこの曲が以外にも一番いい点出たかな(点数は忘れましたが)





さて3時からの新聞社のバイトは休みではないのでそろそろご出勤DASH!


会社から一番近い有料駐車場に停めたのは


18:30 ボディコンバット45(V10金沢)N支配人


これに1回出てみたくて


目指せ定時ダッシュビックリマーク


作戦成功キラキラ間に合った~



20:45 ボディパンプ45 本井IR


あまり面識がないんだけどヒサちゃんパンプが減ってしまったので


これは出ておかねば



送り出しに使っていた曲BP67CD




私の大好きな曲~ドキドキ本井クンも好きなんだってビックリマーク


また機会があったらレッスン出てみよっとひらめき電球



木曜日は逆に朝8:00から14:00までバイト


となればまたまた一番近くに車を停めて(駐車料金無駄遣いヤロウです)


14:20 スマイルエアロ 島田あつし


今度はヒサちゃんの足湯ストレッチの誘惑に負けないように


気合を入れてレッスン参加ビックリマーク


やっぱ楽しいよね~


元祖カリスマきらあつし氏



photo:04




貴重なレッスン


また隙あらば出たいです



そしてV10館内はこの日からいきなりハロウィン仕様になっていました



photo:03




なにこれ~~~ドキドキめっちゃかわいんですけどっひとめぼれ一目惚れ~

photo:02



早速ネットで調べて注文しちゃった

photo:04



届くの待ち遠しいラブラブ


このあと本当はエステに予約を入れてあったけど

先方の都合でキャンセル

わずかな時間も無駄にしたくない私は



急遽美容院予約携帯


photo:02



カラーして気分もスッキリしたところで


18:30 ABCクッキング Bメニュー(シーズン&おもてなし)

photo:01



~ハロウィン★パーティー~



パプリカのライスグラタン~ジャック・オ・ランタン~
フライ3種~ゴーストマッシュポテト添え~
チップスサラダ
キャラメルポップコーン


ハロウィン好きの私としては絶対外せない授業


見た目重視で味には全然期待してなかったのに


めっちゃうんめぇぇえしっ!!


特にゴーストのマッシュポテト!!

衝撃の美味さドンッ

パプリカもまるごとオーブンで焼いてるから

甘くてジューシ~ドキドキ


ハロウィンまであと16日ハロウィン


今年は楽しくなりそう~Ciao