ブログにてお越しいただきまして
ありがとうございます♪





4月11日は22年目の結婚記念日ですニコニコ




娘から特製手作りケーキ爆笑






今朝、主人が何か欲しいものはあるの?

無ければ花束💐だけだよ…

と言いながら仕事に行きました。



主人には一足早いプレゼントをしてあったので気にしていたようです。



私が欲しいもの?



物?



私が特別に欲しい物って…

何だろう?

思い浮かびませんあせるあせる




本当に欲しい物はもう手に入っています音譜



感謝できる大切な相手が目の前にいるのですから照れ



普段は行かないような素敵なランチをリクエストしようかな?と思っています。







山あり谷あり泣いてばかり…

いろいろありすぎた22年ですが、支え合える家族がいて、笑顔で過ごすことができるようになった今、それだけで十分幸せです。




主人とは上司の紹介で結婚しました。

交際期間なく結婚が決まり恋愛らしい感情もなく結婚生活がスタートしました。

結婚と同時に義両親と同居、妊娠…

生活全てが慣れなくてストレスが溜まり鬱状態になってしまい主人とはケンカばかりでした汗汗



子どもが生まれてからも夫婦ケンカは絶えず、いつも頭に離婚の文字がよぎっていました。

下の子が18歳になるまで辛抱しようと決意していたはずなのに…



まさか22年連れ添えるとは…



今はケンカなど一切なく子ども達が驚くほど仲良し夫婦です。




あるがままに生きる

ありのままを受け入れる



当たり前なんて無い

奇跡だらけの毎日に感謝して生きられるようになった今、辛い事も嬉しい事も全て含めて幸せなのだと感じますラブラブ








今、どんなに辛くても未来は決して悪くないのかもしれませんね





世界を変えるTVホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』リンクmerci.hatenablog.com



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます♪