ブログにお越し頂きまして
ありがとうございます。




神恩感謝 菊理姫ゆかりの神社にて





今日は沖縄から大切なお客様が

いらっしゃいました。



長男が居候させていただいている

家主さんが遥々信州へ音譜



諏訪湖畔で鰻をいただいて

諏訪大社巡り〜

高遠城の見事な桜を堪能…

信州を楽しんで頂きましたドキドキ



一年前、初対面の長男を

気持ち良く迎えて下さり

部屋だけでなく食事まで

お世話をしてくださって

観音菩薩のような方ですおねがい



いじめ、不登校、半グレ、

高校中退を経験した長男。

重い発達障害、その他のハンデもあり小、中、高校は相当な生きづらさを感じていたようです。



そんな長男が生き抜く力を

養う先に選んだのは沖縄でした。



沖縄でたくさんのご縁をいただき

成長させていただきました。



家主さんだけでなく

沖縄に感謝の気持ちでいっぱいです。





私が感謝だらけの日々に好転した

きっかけになったのがこちらです!!



世界を変えるTVホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』リンクmerci.hatenablog.com


最後までお読みいただき

ありがとうございます♪