ブログにお越しいただきまして
ありがとうございます。
 
 
まさかSNS音痴のわたしが、ブログをやるとは思ってもいませんでした。
 
更新は去年以来となり、やってるとはいえませんが、、、
 
とにかく今、一人で悩み苦しんでいる女性へ伝えたくて、ブログを始めました。
 
 
 
 
なぜそんな気持ちになったのか、、、
 
田舎暮らしのわたしは、
公にはいえませんが、かなり苦しい状況の中に数十年いました。
鬱にもなり、自殺願望を抱えての生活、、、
 
 
 
 
それでも何か
パッションを感じたくて
生きている実感
見えない何かを求めていました。
 
 
そして、わたしの人生を大きく変えるご縁がやってきたのです。
 
 
一年前に
美道家の金田律子さまから
『 美 道 』 という道をご紹介頂き、学びはじめました。
 
 
そして、1年足らずで、わたしの人生は美しく輝いたのです。
 
 
 
もちろん、わたしだけでなく、この一年で、100名ほどの女性達の人生観が激変しました。
 
そして、生き方が変わり、美しい人生映画を創造しています。
 
 
 
 
 
 
講座は終了してしまった、、、
 
わたしの人生は美しく輝き、
次の女性へバトンしようと思った時には、
その講座は終了しました。
 
 
元々、1年間限定の講座だったのです。
 
 
 
 
 
1年間講師を務めた講師が、講座を終えて、その思いを書いています。
ぜひご覧ください。 ↓
講師は、ホームレスから芸能界で成功した方です。
 
 
 
 
 
そして、今
一人で悩み苦しんでいるママに
Facebookグループをご紹介します
 
わたしにできることは、このFacebookグループをご紹介することぐらいしかございませんが、
頑張って紹介します。
 
 ↓
 
コロナのこともあり、
Facebookの 『 R world 』 というグループで、情報配信が始まりました。
 
自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと学べます。
 
しかも、無料!
 
 
参加者とコミュニケーションを取るグループではございませんので、
交流が苦手な女性向けです。


子育ての情報や、女性の為の情報も公開していきます。
 
ですので、お子様がいなくても、結婚されていなくても、ご参加頂けます。
 
 
前回の生放送を

 録 画 放 送 で、観 れ ま す ! 

 ↓

◆2月27日に生放送された 

3人の発達障害のママ天海さんと、助産師医院長渡辺さんをゲストに迎えての対談。

 
 
子育てのプライベートな内容となりますので、
完全紹介制となっており、安心してご参加頂けます。
 

紹介者がいない方は、ご相談ください!

 ↓
 
◆ 『 R world 』 提 供 ◆
世界を変えるファッションショー
https://bido.amebaownd.com/

blog:世界を変えるTV
http://merci.hatenablog.com/


 
 
 
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。
 
 
紹介者の金田律子さんとツーショット
 
★金田律子さんのブログはコチラ ↓
 
 
皆さまと繋がるご縁に
感謝いたします。