ブログにお越しいただきまして
ありがとうございます。


喜びも苦しみも
味わいながら

それでも笑顔で過ごせる毎日に
幸せを感じながら淡々と生きる日々


それでも何か足りなくて
パッションを感じたくて
生きている実感
見えない何かを求めていました。


一年前に
美道家の金田律子さまから
美道とのご縁をいただき
美道を学びはじめました。



美道家
金田律子さまのブログをご紹介します♪



驚きの壮絶な人生から
美しい人生映画を創造された 

美道家
江越ゆなつさまのブログをご紹介します♪





美道とは

自分自身がしく輝くことで、
美しい世の中を創造する道。

身体と心を
しくすることで、
人生を豊かにする道。

自身を
しく輝かすことで、
子供や他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に
しくなる道。

出会う人に
しく輝く姿を奉納する為の道。


美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。

女性がしく輝くと、世の中もしく輝きます。


image



美道をとおして
たくさんの女性の皆さまが
奇跡のような
美しい人生を創造されています。



私もまた
人生が激変いたしました。
私の変化は次回にお伝えいたします♪



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


皆さまと繋がるご縁に
感謝いたします。