わたしは世界をかえる
〜女性が輝くちからで世界を変える〜




そして震災をわすれない


大難を小難、そして無難にするために
わたしたちにもできることがあります。




ブログにご訪問いただき

ありがとうございます



実りの秋

命の大感謝祭が始まりました爆笑爆笑



実家は代々続く果樹農家です。






いよいよりんごの収穫が始まりました。



子どもの頃から手伝っている畑仕事
嫁いだ今でも実家のりんごの収穫期は
必ず手伝いに行きます。


収穫の日は一年の中でも特別な日です。


一年かけて丁寧に丹精込めて栽培された
りんごたち。


年に一度の収穫は
来年秋の収穫期まで
家族の生活と命を繋いでくれる大切なものです。


このりんごたちは家族の生命の源です。


無事に実ったりんごに感謝
大地に感謝
お天道様、雨の恵に感謝
土壌の微生物たちにも感謝
りんごに携わる自分や家族に感謝


収穫の日は
生命の大感謝祭


全ての生命を感じながら
生かされている感覚も味わえる音譜


命と感謝のバトンを繋いでいますラブラブ



学生の頃は家業が農家って
何だかダサく感じて嫌でした。
農業は好きだけど
農家の娘と言えずにいました。


でも今は胸を張って
実家は農家と言えます

農業LOVEです爆笑



そんな私が辿り着いた
素敵なblogをご紹介しますビックリマーク



そして、こちらのブログから
辿り着くことができた
もうひとつのブログがこちら✨✨



第13回世界を変えるファッションショーに
モデルエントリー通過いたしました✨✨


先にご紹介させていただいた
金田律子さんとご一緒に
オンタデさま前にて


昨年11月から
わたしの人生が大きく好転するきっかけとなった
美しい人生映画を創造する方法を学び
今わたしは美しい人生を
創造させていただいております✨✨



次は、
このブログを読んでいる
貴女の番です✨✨





〜25年間!
芸能界に携わってきた
創業者が伝える〜
 


 

💎なぜか奇跡が連続して起こる!
 
💎『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の
三重苦がすべて好転!したシングルマザー
 
💎旦那が出世した!主婦が続出!
 
💎難病が完治!
持病の喘息も治った!フローリストの女性
 
💎子供のバセドウ病が治った!3児のママ
 
💎鬱が治った!ママ
 
💎子供の鬱が治った!2児のママ
 
💎時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!
 
 ↓
 
★この教えを実践し、 普通のママが
続々と奇跡を起こしている! 


★数百万のブランドを身に付ける
ママやグランマが続出!!!
 



メイク💄のちからで
世界を変える

右:メイクモデル💄
🌹美道家 真紀さま
★ブログはこちらから🎵



左:プロ技☆メイク💄講師
🌹美道家師範/カリスマモデルクリエイター
MIKIさま
★ブログはこちらから🎵



プロ技☆メイク💄講習
詳しくはこちらをご覧ください♬





 
プロ技☆メイク💄講習の
ご感想をいただきました✨✨



 
一般女性があっという間に美しく輝く✨✨
世界を変える
ファッションショーとは…

 

 
 わ た し た ち は
震 災 を 忘 れ な い ! 
 
 
その想いを持つ女神たちが
日本全国から集まります。
 


記念映像をぜひご覧ください🧡


ほとばしる命のランウェイ





ど ん 底 で の 笑 顔 は 、
幸 せ よ り も 価 値 が あ る ! 
 
女 性 が 美 し く 輝 け ば 、
家 族 や 世 界 が 
美 し く 輝 く !
 
 
様々な経験をしてきた
心優しく愛情豊かな女性たちが
輝くランウェイを歩き、
 
 子 ど も た ち の た め に
100年 後 の 美 し い 世 界 を 
 創 造 し て い ま す  
 
 








貴女の持って生まれてきた
『生まれつき力』を
思い出す!



自分だけの唯一無二の
美しい人生映画のつくりかた

 
お金で美しい人生は買えない。
 
でも…
 
 『 正 し い 知 識 』 は、
あっという間に
美しい人生を
手に入れることができる!



アーティスト・芸能スカウト会社創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』✨




今年の秋から巻き起こること!
森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★自身をご神体にする方法!
ママが女神になるときが来た!




直接あの創業者から
聴くことができるのも
あと残りわずか!!


気になる貴女はぜひ‼️



次回は
東京!!



💎東京
◆日程:11月15日
◆総合主催:金田律子さま


💎名古屋
日程:11月23日
◆主催:野村美和さま



💎松本
◆日程:12月6日
◆主催:金田律子さま


内容など、詳しくは
こちらをご覧ください!

 
 ★伝説の創業者の実積はこちら




  

エントリー方法


◆エントリー 
美道会メール bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方エントリー』とご記入ください。



◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予め御了承ください)



 
大ヒット公開中!




 

🌏️100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ🌏

『change the world television』



続々と新番組が公開され
瞬く間に大ヒット中です✨✨
 

 
 
注意エントリーの前に
必ず無料メルマガをご覧ください!
 
注意メルマガを読んで、腑に落ちない場合は
ZOOM講座やSNS大学へのエントリーは
しないようご注意ください!
 



ボランティアのちからで世界を変える♬


~12年のボランティア実績!~
★詳細はこちらから♬

 地球を守る🌏りんごちゃん🍎
 日本武道館で
スティーブンタイラーと共演!






あのアーティストが描く美道家たち



🌹美道家 アーティスト:佐藤しづえさま
★ブログはこちらから





ブランドを身に纏うちからで
世界を変える




モデルクリエイターMIKIの世界




すべては
このメルマガから始まった‼️
 
 
THE BIDOの
女性達が実践する!!!
 
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます💖
 
★大ヒット公開中!
貴女も美道家になれる!
女性限定!プレミアム企画!
FREE無料メルマガFREEで学べるチャンス♪
 
 

最後までお読みいただき
ありがとうございます✨✨