ご訪問ありがとうございます。



私の人生が
大きく変わったきっかけは、
2019年12月に
人気ブログランキング1位✨
このブログを見たことから
始まりました!

そのブログとは‼️
こちらです


先日、東京で一人暮らしをしている娘に
会いに行って来ました音譜


私の地元には食堂しかないのですが、


さすが東京音譜


美味しそうな飲食店がたくさんありますねラブラブ 


私の目は輝きっぱなしですラブラブ✨✨


美味しいランチをいただきました爆笑爆笑


娘を溺愛している主人は
娘とランチをできただけで
サイコーの父の日になったようですラブラブラブラブ


娘からのプレゼント🎁はありませんでしたが
娘の顔を見ただけでご機嫌な主人です爆笑爆笑


お会計を済ませレストランを出ると
主人と娘がキューピーちゃんと同じ格好で
私を待っていてくれました。


二人とも同じ格好して、仲良し親子だね〜音譜
と微笑むと…




二人から見ると私の姿が


キューピーちゃん⁉️


そのものだったようです目


私の姿はふくよかな体格、
反り返った手の甲、太い手足…


プリプリ歩く姿を見て爆笑の二人びっくりびっくり



アラフィフをキューピーちゃんだなんてラブラブ


可愛く表現してくれた主人に愛を感じますラブラブラブラブ



そんなキューピー体型の私が
バービーに変化するような
奇跡のメソッドに出逢いました音譜


ただ今私は水面下でこっそりひっそり変化中。



そのメソッドとは…




世界を変えるファッションショーの

コンセプトである


"わたしたちは

震災を忘れない''


"異常気象や紛争

ウィルスを鎮めていく"


"どん底でも輝く笑顔で

ランウェイを歩く"




その想いに共鳴して

全国から女神たちが集まります。







世界を変える

ファッションショーの

スポンサーである創業者は、

ホームレスから

日本最大の

芸能スカウト会社を創業!



今では、世界最高峰のビルに

オフィスを構える。



創業者の成功は、

皆様に奉納するためもの。







創業者実績

 





近年の異常気象をみて、

「このままでは生けない」



阪神淡路大震災から

25年の時を経て、

遂にその時が来ました。



本年2020年!

一般女性に

『女神になる方法』を伝えます。



これまで極秘で、

芸能関係者に伝えてきた技術です。



それぞれが

『美しい人生映画』を

創造すれば、

異常気象が鎮まると信じて・・・



2020年、貴女が女神になるとき




ホームレスから成功したあの人が伝える!


コロナの真実!

今年の秋から巻き起こること!

森羅万象の仕組み!

わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?

異常気象の理由と鎮め方!

お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!

人間業を卒業し神業へ!

ママが女神になるときが来た!






\今まで誰も教えてくれなかった/



アーティスト・芸能スカウト会社 

創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』





遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!







ホームレスから成功した

あの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!





数え切れないほど多くの

成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!





恋愛・結婚・子育て、

夫婦関係、お金、起業など

オールジャンルで

奇跡を起こす技術です。







講座の詳細はこちらからどうぞ💖

 


◆講座日程◆



●6月18日:東京

11時〜

(満席御礼終了)




●6月28日:名古屋

11時〜


『美しい人生映画の創り方』




●7月12日:松本

10時半〜
13時15分〜

『美しい人生映画の創り方』






*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・*



◆エントリー

bidokai2015@gmail.com



◆メールの件名

必ず『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。



◆メールの内容

①お名前:



BlogFacebookなどのURL



③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):



④職業(主婦業も大歓迎♪):



⑤エントリーの思い:



(※①②③④⑤のご記入がないと

エントリーが出来ませんので

予め御了承ください)



📺世界を変えるテレビ📺

大ヒット放送スタートです‼️


詳しくは、こちらから⤵︎





PHPMは、全国いつでもどこでも

好きな時に

SNSで学べるようになりました!

 

日本上陸30年の時を経て

遂に!!

携帯があれば全国どこでも学べる♪



無料メルマガ登録は今すぐ!

コチラをクリック♪ ⤵︎⤵︎





 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM

 

フルネームで登録された女性には、

定期的に特別メールが配信されます♪

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます。