ご訪問ありがとうございます。



普段は使わない引き出しを開けてみると、中からでてきたのは…びっくりびっくり






昔、子供たちが遊んだらくがき帳が入っていました照れ照れ


懐かしく、幼い子供たちの想い出に浸りながら開けてみると


ポーンポーンポーン






おこりんぼぶたのまま🐖🐖

でぶの特徴 ダイエットしてもぜんぜんやせない

お腹パンパン



と、ぶたまま🐷私の特徴を描いた作品でした笑い泣き



おこりんぼうぶたのまま  11年前の私。



今、18歳になる娘とは喧嘩することも叱ることもなく穏やかな会話をしていますが、昔は怒ってばかりでしたあせる

今頃反省しても遅いので、反省するのはやめておきます音譜


毎日がいっぱいいっぱいだった昔が懐かしい思い出です照れ照れ