特に取り柄も特技もなく自信もない私。
変わりたくて自信をつけたくて…まずはダイエットして綺麗になろう❗️
と一大決心し、某大手トレーニングジムに入会しました‼️
トレーナーのアドバイスを忠実に守った食生活を続けていますが全く体重が減らず…。
停滞期が3週間以上続き、凹むばかり。

食べたくないものばかり食べていたらとうとう喉を通らなくなりました。
今、一番食べたいものを食べよう😅と思い
松本のベーグル屋さん燕さんのベーグルを食べました。
美味しいだけじゃない…。
優しい味がして身体の細胞たちが喜んでいるのがわかりました。
久々に美味しい一品を味わえて涙がでそうでした。
苦手なものを無理して口にするのではなく、素材にこだわり、丁寧に作られた身体にも心にも優しい食事ができる幸せを感じる一日となりました。

美味しいものを食べる時、作り手さんや食材の生産者さんのことまでイメージしてしまいます。
素敵な方々のおかげで美味しいものを頂ける幸せ💕
感謝です😊💕
さっ!
明日からダイエット頑張ります😅